ムーンライダーズのクッミス・・・

僕の担当曲のミックスをやったった。
秋だな!感傷的であるぞ!
人が恋しいな。
ナイタシガイコ
ナイタシガイコ
サノルテシヲイコ
ーベイベ

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1209
Listed below are links to weblogs that reference
ムーンライダーズのクッミス・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2008年10月 9日 23:41

レコーディングお疲れ様です。

キンモクセイに秋月見上げて
新曲ずっと待っておりました。
早く聴きたい~~ばんちょ曲がコイシイデス

とりあえず先月からずっと、
サントラの「What Are You Doing New Years's Eve?」が
頭ン中流れ続けてマス。

2008年10月 9日 23:54

おおー。番長!
ロマンティックでありますな~(^^)
番長バラード、楽しみにしています!

2008年10月10日 23:55

秋ですねぇ〜

やっぱし人恋しい季節ですか

月があんまりぽっかりとかわいもんだから、いっそかじりつきたや〜

たまにつくつくほうし君もまだ
泣いてみたりして

恋もしたいが腹も減る、、、


ぐぐっっとさせるヤツをお願いしますね!
音楽の魔法で♪

お体に気をつけて〜ん

2008年10月11日 03:35

>眼福さん
「What Are You Doing New Years's Eve?」は
カーペンターズの曲のタイトルにもあります。
サントラは全曲、そのタイトルが昔の
プチヒット曲と同じ曲名になってるんだな、これが!
>JUNままさん
いつまでも恋をしよう!
太陽が明るくなる。
月もキラキラしてくる。
笑顔が濃くなる。
>イトマキさん
今日飲み屋で出たエリンギが
松茸に見えたす。
腹が減っては恋もできませんな!
切なくて食欲が減れば
ダイエットにもなりますがね(笑)

カテゴリ
Archives
購読