Rolly 来襲!08.04.21@Back In Town

Rolly 来襲!08.04.21@Back In Town
昨日の月一ライヴ@曙橋 バックインタウン
のゲストは懐かしくも猟奇的ゲスト!
Rollyであったった。
0421_3.jpg

Rollyは僕がプロデュースした松尾清憲君のレ
コードで僕の存在を知り、楽屋まで押し掛け
て来た根性の持ち主。その後、スカンチ(彼
のバンド)を五枚プロデュースしたこともあ
いまって、非常に深い関係だ。
0421_2.jpg

とは言いつつ、ものすごく久しぶりなのであ
る。お互い一応イッチョマエになったもんだ
から生意気に忙しいからね(笑)
0421_1.jpg
0421_4.jpg

ちょっと見ない間の十数余年、ローリーはシ
ャンソン、ジャズ、劇など多方面にその才の
裾野を拡げ現在に至るが、最近弾き語りをし
ちょるっちゅう噂を聞いて、「そいつァおも
れえ!」って感じで呼んでみたのである。

ステージはウクレレから生ギター、もちろん
爆音エレキ等シアトリカルでデカダンスな世
にも珍しい弾き語りの世界を展開していた。
まさにローリーの世界。
最後は僕とセッションし、興奮&感動ととも
に幕を閉じた。
お互いいつまでも独自な感性でいたいと思っ
たんだ。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1178
Listed below are links to weblogs that reference
Rolly 来襲!08.04.21@Back In Town from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2008年5月 6日 18:17

お久しぶりで書き込みます・・・今日はGW最後にやっと関東も晴れましたね!ばんちょ!はバリバリお仕事中ですかね?先日のローリーのライブ凄く良かったです。でもばんちょ!のコーラスってイツモいいなぁ~とギターもすぐ弾けちゃって・・・・素朴な質問なのですが、コーラスもすぐハモれちゃうんですか?

2008年5月 7日 02:49

>月乃さん
メールありがとうございます。
モンモンと曲を作り続けています(笑)
今月中にスケッチを作って来月頭は一挙に本チャンを録る予定。
また7月頭は北京でRECかも・・
7月末はスクラップで、8月は仙波師匠のツアーがあるのだが、
それまでに映画の方終えたいね(焦)・・
またすぐ第二章が始まるぞっと!

コーラスは大体家で考えて行きますよ。
あとはリハで確認しながらですかね!
業界永いですから(笑)

カテゴリ
Archives
購読