リハ順調につきなに、とぞ!

(白井良明+お疲れ様+お世話んなってます)です!
guitar.jpg
電車を待つ僕の愛器。
natsuaki.jpg
今回一番大変なドラマ〜!ナツアキ君!
kashibuchi&.jpg
僕の立ち位置からは遠いが、近所に住んでる橿渕君!!
ジ・オーパスのクジラ君 、岡田さん。
huuchan.jpg
僕のすぐとなりに居る、僕と同じ次男坊!
k1.jpg
四人のチョウナンズの一人!
という感じで芸術家は常に苦悩しているのだ。
報告おわじ。ウシシシ

じゃ、クアトロで・・
クアトロ、カマトロ、チュウトロ、
そしてトロベシア <●>
あ、自分の写真載せるの忘れた!よって追加!

haruichi.jpg
何年か前の春一番コンサート、坂田明バンドにて・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1155
Listed below are links to weblogs that reference
リハ順調につきなに、とぞ! from Bokulog

コメント(既存のみ):14

2007年12月24日 09:29

いよいよですね!
無理矢理仕事休んで、明日は九州から行きます♪飛行機は大の苦手ですがチャレンジする事にしました(^_^;)
じゃ、クアトロで…←これがやってみたかった(^^)v

2007年12月24日 11:16

ワ~イ!!懐かしい顔だ!!

皆さん元気に、いい歳とってますね!!
白髪も、ダンディでカッコいいし・・!!

全員、粋なオジサンで・・好き哉、好き哉です。

2007年12月24日 12:25

>ANAKINさん
九州からですか!
ありがとうございます。<●>
思いっきりイカせていただきます。
ANAKINさんも思いっきりイってかまいませんからね!
メリ〜クリスマス!!
>オバタリアンさん
ありがとうございます。
よろしければ是非おいでください!!
最近譜面も読みづらくなりまして(笑)
メリ〜クリスマス!!

2007年12月24日 12:46

白井さん、メリ〜クリスマス☆です!!
リハ画像うれしいです~~☆
地下鉄ホーム上のギター…の図もイカシテマス。

画像を見ると白井さんの立ち位置は昨年と同じ感じングでしょうか?
(ばんちょファンの立ち位置の参考に…笑)

じゃ、クアトロで……!

2007年12月24日 13:00

>眼福さん
立ち位置はいつもと同じです。
スタンディング大変でしょうが、
適当に息抜きしながら楽しんでくださいね!
26日はたっぷり3時間程ありますから・・・
メリ〜クリスマス!!

2007年12月24日 13:52

メリ〜クリスマス!リハお疲れ様です。

指折り数えて25、26日のライブを楽しみにしておりましたが、リハ画像を見たらますますムーンライダーズに会える喜びでドキドキしております。

ライブおもいっきり楽しませてください!

2007年12月24日 16:23

>magmagさん
ドキドキドキドキっと、いつまでも
Blue Springで行きましょう!!
素敵なイヴを・・・
メリークリスマス!!

2007年12月24日 21:36

メリークリスマス!
リハお疲れ様です!
明日大阪から参ります!
26日は10時30分発の高速バスで帰らなくちゃ~なんで、定刻スタートでお願いします(笑)
今日はモエ・ド・シャンドンのロゼで乾杯っす!

2007年12月25日 05:18

メリークリスマス!
いよいよ今日ですね。興奮してよく眠れませんでした。
今日明日、仕事をとっとと片付けて駆けつけます!
ものすごーく楽しみにしております。
じゃ、クアトロで♪

2007年12月25日 13:28

写真のアップありがとうございます!!

ひとり30周年もついに最後ですね。ちょっと悲しいかも。。

とりあえず2日間頑張ってくださいね。
私たちもついていきます!!

じゃ、クアトロで!!!

カテゴリ
Archives
購読