Mr.あがたMORIOが来てくれました。

07.04.23のシュートはあがた森魚さんが
デビュー35周年記念の満を持して来てくださいました!イエイ!
agata1.jpg
彼のイカシタスマイルはとっても癒し効果絶大!
朋友鈴木慶一に通ずる感あり。
agata2.jpg
クジラ君はガカリョウにも欠かせないし、
ムーンライダーズにも欠かせないし、
アガタ君にも欠かせないし・・・・
agata3.jpg
クジラ君が帰ってしまったのでのTwoShot!
sgata4.jpg
僕はアガタ君のバンドネオンのジャガーの頃が特に好きだ!
最近のヤギのミルクと佐藤啓子先生も好きだ。
agta5.jpg
プレイヤ〜を開放出来るシンガ〜が素晴らしいと思う。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1096
Listed below are links to weblogs that reference
Mr.あがたMORIOが来てくれました。 from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2007年4月28日 14:06

ヤギのミルクと佐藤啓子先生、私も大好きです!
ヤギのミルクは、那覇空港で見つけて飲んでみました。獣臭くは無かったのは、現代風にアレンジしてあったからでしょうか。

2007年4月28日 16:39

>NORIさん
ワオ!イカシタ経験をしましたね。
ワイも飲みたいです。

2007年4月28日 22:11

私は「バンドネオンのジャガー」であがたさんに傾倒したんです。将来あのサウンドを司っていた良明さんとお会いできることになるとは、夢にも思いませんでした。
LIVEにはいけなくて残念でしたが、写真からも素敵なステージだったと分かりますね。
明日から北京に行き、中国最大のロックフェスなるものを見てきます。

2007年4月28日 22:45

げっ、行きたかった、聴きたかった。
さて「バンドネオンのジャガー」では大変お世話になりました。
おかげでいいアルバムになった。
「佐藤啓子先生」ももちろん大好きです。あがたくんいいね。うん、いい。最近も相変わらずいい。

2007年5月 3日 14:21

>はRさん
ありがとうございます。
チューゴク最大のロックフェス興味
ありありですね。
>ベラマッチャさん
最終的には池田先生も「ヘビメタンゴ」と言ってくださったし、良かったヨカッタ!
今度機会があればベースを持って遊びにきてチョ笑)

カテゴリ
Archives
購読