練習・修練・研磨・

28日はガカリョウの、29日はアートポートのそれぞれ
リハーサルでした。とりあえずは順の調でした。
というより楽しかったです。
 2guitars.jpg
ガカリョウは今回は上のセットです。gibson J 200 と マネージャーのオグちゃんに借りたOvationのガット。
kashi_1.jpg
カシブチ先生は今回のアトポトは独自なセットで演奏されます。なんかすごいおモロかったです(笑)
瀬戸物たたいた音のサンプルとかなんかかつてのアートポートのデジタル版のような楽しさ。
huchan.jpg
博文先生はいろんなベースの音がでるベースを使って演奏されるそうです。(笑)
結構写真フェチです。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/995
Listed below are links to weblogs that reference
練習・修練・研磨・ from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2006年3月31日 22:55

遂に怒涛のライヴ月間スタートですね!頑張って下さい!
こうしてリハーサルの様子を読むと、行けない事が悔やまれてなりません。秋には必ず行きます!!その前に、Tシャツ買います!
写真フェチですか(笑)
以前、トークイベントの時に番長様と一緒に写真を撮らせていただきました。その時「今、ぶれたね!もう一枚!」と言って下さった事が忘れられません。

2006年4月 3日 06:49

1日のライブ楽しかったです〜!
ガカリョウのお馴染みメドレーにほっとして、そして、
いや〜〜〜アートポート!!最高でした!!
アンコ〜〜ル!!
アレンジ加減ににびっくり、もう一回聴きたいですー。

2006年4月 3日 13:11

1日ライブのっけからガカリョウで、最高の出だしでしたーー!!

アートポートも久々でまた感動!!単独でもやって欲しい!!!

次回のサーフトリップも楽しみにしております!!


昨日は番長は花見のはず、あいにくのお天気でしたが、いかがだったでしょうか??

2006年4月 3日 14:47

まずは4/1無事終わり、マズマズのシメシメ。
昨日の花見はバッチリ雨でした。花見屋形は三回目ですが、過去二回雨でした。一回だけ晴れ。つまり一勝二敗って訳。舟からあがると奇麗に雨が止んでました(笑)
でも舟の中は相当盛り上がっていて誰も桜見てませんでした(笑)今度絶対屋形船企画やりましょうね!!
明日からポカスカとのコラボミニアルバムのレコーディングです。サフトリのリハが一日あってFACE、またポカスカREC、とりあえずそんな感じです。皆さんよろしくお願いいたします。どしどしコメントください。初めての方大歓迎っす。

2006年4月 3日 21:45

昨日の屋形船楽しかったですね〜♪
確かにお花見というよりも宴会だった
気がします。笑
レコーディングなどお忙しそうですが
応援しております!!

カテゴリ
Archives
購読