40th記念ギグまで2週間を切ったな。

 

40th記念ギグまで2週間を切ったな。

さて、2/23日の件だが・・

2~3日前スペゲのnokko女史の方から電話あり。

ありがとうございます。

多分屋外からの潮風を含んだミネラル豊富で快活な声で

あったった。

 

nokkoさんとは1998年から1999年一杯くらいだったかな?

「わすれな草」と大ヒット「フレンズ」のラテンver.の

シングルを挟んで「ベランダの岸辺」というアルバムを

プロデュースしたんだったんだ。

31T6PR5R0BL.jpg

 

nokkoさんといえばやはりロック、R&Bなイメージを強

く持たれる諸氏が多かろう。が、僕がお手伝いしていた時

は一貫してアンプラグディな世界。

確か「歩いてる気分でレコーディングしよう!」とか言って

たな。僕はよ~くガットギターを弾いた。

 

大きなツアーもした。アコーステックでありながらも大胆

なmix・editもしてたな。

当時の曲と彼女の現在をお届けしたい。

お互い内省を抱えながらの再会と今の確認ってか!

ちょっと硬いなw

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/2441
Listed below are links to weblogs that reference
40th記念ギグまで2週間を切ったな。 from Bokulog
カテゴリ
Archives
購読