NHKの大天才てれびくんにて・・

 

現在、NHK番組「大!天才てれびくん」で流れている

5月の挿入歌「冒険少年R」を私が作編いたしました。

作詞にはかつて朋友、森雪之丞氏が参加。

そして唄うは、番組中のてれび戦士「長江崚行」。

中学生の彼は、最初ちょっぴり緊張するも堂々の唄

いっぷりであったった。

「大!天才てれびくん」NHK Eテレ(教育テレビ)

毎週(月)~(木) 午後620分~

5月7日18:35よりほぼ毎日流れるようですよ。

http://www.nhk.or.jp/tvkun/

ドラムはそうる透、

ベースは渡辺等、

ギター、programは白井良明です。

「カオスでいこう!」あたりのデジロック的香りを

プンプンさせて中学生の変声期直後の青春300%の

危ない世界をチラつかせています。

ちょっと聴いてみてチョ!

来年にはアルバム発売予定。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1332
Listed below are links to weblogs that reference
NHKの大天才てれびくんにて・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2012年5月10日 07:42

わお!
聴いてみます!(*^o^*)

2012年5月13日 16:16

よろしくお願いいたします。
来年cd化されるそうです。

カテゴリ
Archives
購読