ついに公開!衝撃の問題作に、

白井良明世界史の先生役で登場!

アジアの純真チラシ小.jpg

と言う訳で、だいぶ前に撮ったんですけど、ついに劇場公開されることになりました。
ロッテルダム映画祭やロンドンレインダンス映画祭、パリシネマ映画祭に出展された、衝撃
的パンキッシュロードームーヴィーであらせらるるぞ! 
これを観てドキっとして欲しい+世界史の先生にニコっとして欲しい。
世界中が憎しみの連鎖、どうにもならない怒りと屈辱、そしていつしか・・
アジアの純真_キャスト小.jpg
監督は魔弾戦士リュウケンドウの時のプロデューサーの片島一貴。
狸御殿の時に知り合いになり、それ以降一緒にサッカー行ったり、
飲んだりの大親友です。
いつモはカータンって呼んでるんですが・・・カータンバラス〜シ。
アジアの純真_日程.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1320
Listed below are links to weblogs that reference
ついに公開!衝撃の問題作に、 from Bokulog

コメント(既存のみ):1

2011年12月 9日 20:46

よ・う・や・く!

念願かなって今日観賞してきました@大阪!

私の陳腐な想像をかる~く裏切ってく展開に夢中になってしまい、
世界史の先生ご登場にフイをつかれました(笑)

でもいつものお声に「ふふふふふふふ」とニヤついてしまって
怪しい観客だったと思います(笑)

二度三度とリピートしたいので、ぜし、DVD化希望デス!!!
カントクさんにどうぞお伝えくださいませ。

カテゴリ
Archives
購読