明日は

お待ちかねの「屋形船」イベントっすね。
みんな飲んで食べて唄って泳ごう!
あ〜だめだめ、踊ろうくらいにしておこ。
fujiyacht

いろんな出し物ありますぜ。
絶対損はさせませんから、集まれ、集まれ〜〜。

13:00呑み開始!!!

ワイン厳選。
 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1307
Listed below are links to weblogs that reference
明日は from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2010年9月18日 01:12

わお!番長~(^^)
屋形船初参加です~
やっと参加できます!嬉しいです!
楽しみにしています!!(^^)

参加される皆様♪
新参者ですが(^^;)
よろしくお願いいたします。m(__)m

2010年9月18日 23:13

>JUNままさん
今日は充分楽しめましたか?
恒例なんでまた来年もやりましょ〜〜!
ワインも評判よくなによりでした。
ウシシシ・・・

2010年9月18日 23:21

わお!番長♪お返事ありがとうございます!

今日はお疲れ様でした!
とーーっても楽しかったです!!
ワインも美味しかったです~
ありがとうございました!
また来年も参加したいです!(^^)

2010年9月19日 08:26

年々、楽しさが倍増する屋形船!
昨日はありがとうございました。
ワイン、てんぷら、おいしゅうございました。
Tokuzo楽しみにしております!

2010年9月19日 18:10

>ハンチングのおとっぁん=三河漫才
いただいたはまぐり出汁のお醤油おいしそうだね!!
早速、なにかに付けて頂きます。

2010年9月20日 19:52

是非是非!
お醤油と言うより、タレに近い濃厚な味です。
天丼なんかがお勧めですよ!

カテゴリ
Archives
購読