感謝状

2010.07.02のSclap@BLUES ALLEY JAPAN
に於ける
ストリーミングライヴは大好評のうちに終わる事が出
来ました。沢山のツィート、ご意見、ご感想また励ま
しのお言葉など頂き幸福の富士山であります。
ご覧いただいた皆様、また協力してくださったスタッ
フの皆様、そして勿論会場にいらしてくれた皆様に心
より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
おかげさまでイカシタギグになりました。

サイケ良明

我々sclapは、実はもうかなり長くやってまして、10年
近い活動になるかと思われます。
といってもたまにしか
やってないけど(笑)
だもんで最近、やっぱいくらなん
でもいい加減アルバミングしなきゃまずいだろう!、
いやいや絶対作らずに死ねるものか!くらいの勢いで1st
アルバムを作ろう
と画策&張り切っております。

現在は曲を精査中でありまして、晩秋系に発売、年
末か
ら2011年1月くらいでツアーなんてしちゃおう
かな?と
思っています。
ご想像のとおり、かなりのイカシタアルバムになると思
われますので、皆様どうか楽しみに待っててくださいね。
アルバムをしっかり聴いて楽しいんでもらって、ギグ会場
で、生で会えること、心より願ってます。
ではその日まで、チャオ~~~~ン!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1304
Listed below are links to weblogs that reference
感謝状 from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2010年7月14日 20:22

ライブ&中継、ありがとうございました!

新曲も、いつもの曲も、
そして「果実味を~」のあのアレンジもステキでしたね~
またぜひ聴きたいです!

1stアルバム&ツアーこころまちにしています。

あ、懐かしいお写真ですね。
NHKの特番のですよね。

2010年7月14日 20:22

ストリーミングライブ、地方でもライブが見られて大感激でした!
ありがとうございました~!
そしてアルバム&ツア~楽しみにしてます!
今度は会場で、sclapの生音を堪能したいです!

2010年7月14日 20:23

>忙しいゾウ、これから!
お楽しみに・・・

2010年7月14日 20:24

とってもステキなライブでした。今回は「絶対絶対絶対おもしろい!」と妹を誘って行ったのですが、演奏の途中で妹はガタッと椅子を鳴らして後ずさるほど衝撃を受けていました。
また次回のライブが楽しみです。ありがとうございました!

2010年7月14日 20:24

>ぐりりんさん
これからも衝撃のある音楽を
追求していきましょうぞ!

カテゴリ
Archives
購読