090715@新宿ピットイン

昨日のギグ、疑惑のEasy Listening@Pit Inn
は無事終わった。
狂乱の一夜であったった。
昨日は一連の活動の中で皆が一体となった
とてもよいライヴだったと思う。
あまり、ギグの内容をとやかく思わない性格
なのですが、その僕がやりながら確かな手応
えを感じていたのだ。
なかなか良い出来であったった。
ライヴレコーディングしておけばよかったっ
た。

終わって皆で呑んだ後はグデグデのオヤジど
も。

090715PitInn.jpg

メロディをリズムに合わせて奏でるのではなく、
メロディにリズムが合わせて奏でるという方法論。
空気が膨張したような宇宙の空間にいるような錯覚。
アドリブはソリストがグングン勝手に転調する。
それに付いてく。オモロイオモロイ。
普段の訓練と瞬時の判断。
その場のオーケストレイション。
醍醐味&リラックスした緊張感。
ゴールの前のフォワード。
普段の自己改造、絶え間ない発想。勇気。
ちょっとオーバーかな(笑)ウシシシ

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1252
Listed below are links to weblogs that reference
090715@新宿ピットイン from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2009年7月16日 18:47

ご無沙汰コメントです。昨夜の
真夏のイージーリスニング最高でした。黄金の7人に・・・シビレマシタ。秋のイージーリスニングも聞いてみたいです。

2009年7月16日 19:01

昨夜はお疲れ様でした!
観客としては毎回、ただただ楽し~い♪と夢中で聴いていますが、
演奏されてる方々の感想を読めるとまたとても興味深いです。

ピットインは音も観客の耳にやさしくて有り難いです。
椅子もおしりが痛くならないし(笑)

2009年7月16日 19:53

番長~、お疲れ様でした。

ホ~ント良かったですよ(v^ー°)
オモロイ、オモロイ。

次が愉しみ!!

2009年7月16日 22:12

お久しぶりです!

昨晩はライブ、お疲れさまでした。
ばんちょ渾身のギター演奏に
全身がしびれておりました…。

ことに、大好きなバカラックから2曲も選曲があって感激でした!
良明先輩のジズガイ…
目頭が熱くなりました;

次も楽しみしてます!
絶対駆けつけます~!

2009年7月17日 04:27

>月乃さん
秋のイージーリスニングって何がいいかな?
考えておきましょう!
>眼福さん
お尻がいたくならなくて良かったっす。
僕らもやり易かったですよ。
ステージもあんまり狭くないし・・・
>あおいさん
ご来場ありがとうございます。
また何かオモロイアイデア考えないとな(笑)
>ANさん
うん、バカラックはいい!
違うバカラックをやるのもいいね。

カテゴリ
Archives
購読