久方ぶり

大変久しブリリニコフ!
2月はパッツンパッツンの3月頭はライダーズREC、
そのあと素敵な能登旅行と来て、ライダーズのギグ。
イナセンのミックスとかあって・・
今日はダチの結婚式。である。
例によってギターを弾く事になりもうした。
ギター1本のインストなんで、正直ライダーズより練習
しました(笑)でもギター1本でオーケストレイション
することはマイギター道に於いてもスキルアップになる
ので、ここ5年は一生懸命機会を選ばずplayすることに
している。
結婚式、宴会、打ち上げとかどこでもバリ~ンと弾ける
状態にしておく。ギグでもパーティーでも人が聴いてる
のは同じだし。侍の「いざ鎌倉」みたいなイメージかな。
ギグだから練習するのではなく、
息してるからギター弾くみたいな感じング。
・・・求道とはちょっと違うんだけど。

能登旅行はかなり楽しかったな。金沢在住の友達が色々
とコーディネートしてくれたおかげで充実な一週間。
複数の酒造を見学。杜氏の酒造りに対する純なハートに
触れ、感動の2~3日。僕も弾いてる時は無心系。
能登の酒はうまい。

早めに会場に入ってサウンドチェックをしたいな(笑)
ではおやすみなさい。






 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1231
Listed below are links to weblogs that reference
久方ぶり from Bokulog
カテゴリ
Archives
購読