今日は今から

浦沢直樹さんのレコーディングに、
Guestでギター弾きにいってきます。
なんかシタールも弾いてちょ!
と言われたゾイ!!!

楽しみだな!
初めてィなセッションで
弾くのは楽しい。
初めてスカイダイビングする時の
気持ちに似てるだろうな!
いろんな人とセッションしたい!

あさっても昔プロデュースした
ピローズの元ベース、上田ケンジ
がアレンジする「シギ」という
スィンガーのギタリングをしに
行く。
初めて金魚すくいをする時
のあのドキドキ感が今蘇る感じング。

今度浦沢さんの6/27のギグにも
ゲスティングする予定さ。

8月も仙波師匠のツアーに同行
の予定さ。
なんかそういうのは楽しい。

今の仕事は武者震い系・・・・
の今日このゴロであります。

シンフォニックメタリカってすげえ!
すこぶる武者震い。
最近のキーワードは武者震い。。。
ハラが減ったらムシャムシャ食い。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1176
Listed below are links to weblogs that reference
今日は今から from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2008年4月14日 21:21

映画音楽完成に大期待の半面、
ライブは当分お預けなのかしらん…
映画に我らがばんちょ奪われてしまうのかな…と
少しだけ寂しく思っておりましたが、
ライブのご予定聞けてウワーイと喜んでおります♪
ツアーというのも更にウレシヤ♪

2008年4月15日 13:50

>眼福さん
なんとか先が見えて来たので
ちょい余裕ができた感があります。
スクラップもやろうかな!

カテゴリ
Archives
購読