モニュメン時計発送しました。

モニュメン時計無事発送終了とのこと!
みなさん多数ご応募ありがとうございました。
これで気持ちも晴れ晴れ!
あらたな領域に突っ込んでいけるって訳だ。
ということで、
いまは白井良明、結構家に籠りきりで曲を書いています。
つらい日々であります。
プワ〜っとライヴみたいに発散できない今日この頃であります。

http://www.tonpi.net/time/happpyou.html

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1173
Listed below are links to weblogs that reference
モニュメン時計発送しました。 from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2008年3月22日 23:54

昨日、キーホルダータイプ届きました!
想像以上に立派でかわいくて、大感激です!!!
早速今日バッグにつけてお出かけしました(笑)
ピックもかわいくて嬉しいです♪
籠もりきりでお仕事、お疲れさまです・・・。たまにはライブで発散して欲しいです(^_^)v

2008年3月23日 03:21

>miyukiさん
ありがとうございました!
よかったよかったヨカタン半島。
それにここ一週間独身なんです。
洗濯、ぬかみそ、作曲、買い物、
あ〜忙し、フ〜!

2008年3月24日 20:27

番長~♪
ベルト装着タイプ(黒)、到着しました!!
すごーくカッコイイです!(^^)
早速、ライブに装着していきました♪なんというか、ロックな気分になりましたです♪
番長、篭りきり&独身生活でストレスたまっちゃいますねー(>_<)
ぬかみそのお世話まで!(^^;)
お疲れ様ですーー!
お仕事もはかどりますように☆(^^)ファイトです~♪

2008年3月25日 03:04

>JJUNままさん
ありがとうございました。
ストレスはあんまり感じてないんですが、
家にいるとテレビ観たり、ゲームしたり、
誘惑多いっす(^^)”

カテゴリ
Archives
購読