今日は楽しい故郷凱旋ギグじゃ!

今日は楽しい故郷凱旋ギグじゃ!

今日は19:00から江東区文化センターに於きまして、
いつものテレビ収録の「飛び出せ大海へ!」の
第一弾ヴァージョンギグがある訳だ。
なにせ大フォークからアイドンまで訳わからない集合体だ。
なにせあのチューリップの名曲をアイドンがやっちゃう!

そしてムーンライダーズ以来初めてちゃうか?って感じの
鈴木慶一との白井良明のデュオ(笑)
でも後藤さんや佐藤君も黙ってないだろうな。
なにかやってくれそう。アハハハ
今日は参加自由な楽曲シリーズ。曲にミュージシャンを
割り当てるのではなく、メインスィンガーが歌ってて
やりたくなったら勝手に参加するシステム。
071017_1311~01.JPG

杉さんは20日Boxx でBoxのライヴがあるのに参加してく
れはる。ウレシコビッチス。
杉さんとデュオ!初めてです。
あとあのヒット曲を演奏する。嬉しコビッチス。
アイドンも参加のクンズホグレズの大絵巻になればいいなあ!
レコーディングに僕が参加した曲を弾くで!

細坪君と三浦君は名曲が目黒押し。
僕も知ってるボクシルズ。

あと俺最近メッチャガソイ〜シ!
アルバム二個とこれ。
昨日はムーンライダーズDVDの副音声コメント録り。
これっめっちゃくちゃ(笑)の爆笑系。
あと、いまデッッッカイ仕事はいりそう!!来年から
再来年にかけてくらいかな?
ソロやりたいよう!!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1146
Listed below are links to weblogs that reference
今日は楽しい故郷凱旋ギグじゃ! from Bokulog

コメント(既存のみ):7

2007年10月19日 09:13

5歳児の親としては・・・平日のライヴは無理ダー ヶド
拗ねず僻まず、写真や報告待ってまっす

この桃色めんこいですねー
で、コノ形!
つばの曲線が ほんわかなハート感じで
冬に Piったし
良明さんに Biったし

2007年10月19日 09:16

うわ~、今夜がますます楽しみになってきました~!!

ピンクのお帽子、今夜初お披露目ですか?とってもかわいいですね☆
じゃ、東陽町で♪

2007年10月19日 14:39

うわぁ~、ここ、職場から徒歩圏内なのに、きょうはお休みで、親戚を病院に送り迎えしている私。とほほ。。。
第二弾は何としても応援に駆けつけたいです!

2007年10月20日 10:49

いや~楽しかったっす!
いろんな音楽をいっぺんに堪能できて最高でした!
なかでも僕ははじめて観た良明さんとポカスカジャンの「Eye Don't Nose」に大感激、バラシースでした!あの隅田川のことを唄った歌、感動しました!
後半はスタンディングでノリノリでした!
あと鈴木慶一さんもお初だったのですが、あのお方の歌とギターはすご渋ですね。
打ち上げもさぞ楽しかったことでしょうね!

2007年10月20日 22:23

>まみれさん
帽子お褒めイング、アリヤタス!
いつかお子さんとご一緒に
Kiっといらしてくださいね!!!
>こなゆきさん
昨日はありがとうございました。《●》
いちおうホストということで
フォーマリングしました。
じゃ、11/11高円寺で・・
>はRさん
ちょっとづつ、いろいろなところに出かけられたら、
と思っています。よろしくお願いいたします。
>TATSUYAさん
ありがとうございました。《●》
アイドンは他にも名曲多数ありますよ!
是非CDご購入よろしくお願いいたします。
アルバム化は悲願であります。
今後もよろしくお願いいたします。

2007年10月20日 22:48

私は北海道出身なので、細坪さんが北海道人気質について語った際、思い当たる節があり、ドギマギしてしまいました。
函館にいたときは、映画祭のゲストでいらした良明さんのあがたさんらとご一緒のステージを観させていただいたこともあります。
今日はBOXにも行き、2日連続で楽しみました。
番組の方も、また今回のような豪華企画があるといいなと思います。楽しみにしています。

2007年10月21日 13:35

>道南さん
お越しいただき、
ありがとうございました。《●》
ハイハイ函館映画祭ね!
ナツイ懐い!(涙)
イカシタ企画でこれからもがんばって行きま〜す。
よろしくお願いいたします。

カテゴリ
Archives
購読