リハ快調につき、なにとぞ!

今日も1/30@O Westのリハが野方のトラフィックスタジオ
でありま〜した。イカシタ商店街を抜けるその終わりの方にあるのだが、
今日はなんと12:00からリハリング。活気のある商店街ってなんか
通過するだけで元気が出る。ばんちょ多いにパワ〜アップ。
よっし、今日もイックゾ〜〜〜〜〜〜〜。
最近記憶力が良くなって来たんです。っていうか何も文字に頼らず
「ザ・感覚」ってやつで行こうと・・・譜面みてて次のコードを弾く
んじゃなくて、感性っていうとカユイな!予感ていうか、こうじゃないけ?って先手を取って1000分の1秒前に判断すると、それがいい線いく
んじゃ。それつまり演奏をリアルタイムに演算してちゅうことだわいな。
メンバーの目の動き、肌の温度、鼻息の流れる方向等々で動物的に解釈せよ!そうすんと、火山のマグマの音がスタジオにまで聴こえてくルンゾ。
嘘つくんじゃネェ!はい、すみません。(汗)言い過ぎました。
でも譜面みてると、どうも台風来てるのに気付かないで船の甲板洗ってる感じ
ング。
でも写真撮るの忘れた(笑)快調なせいかな(笑)
帰り途中まで省吾のカーに乗せてもらう。みんなジロリンジロリンと
見る。車がサンドイッチ屋みたいだからだ。
明日も12時からリッハ〜〜ジャケン、ストレッチしてネッゾい。
ヘバヘバ・・・
じゃ、O Westで、バラス〜シに何卒!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1075
Listed below are links to weblogs that reference
リハ快調につき、なにとぞ! from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2007年1月26日 03:15

あッ、タマちゃんの「ヘバ」とか、のんちんさんの「なにとぞ」とか、
ばんちょ語に取り入れられてる〜〜〜!!(笑)。
ポチョホのリハ動画でも、4人さんの一体感が感じられます!

火山大噴火の勢いで、今日もリハ、いっちゃってください〜〜!

2007年1月26日 10:53

「ザ・感覚」で!なんかスゴイ
想像したいが。できない・・
でも、文面を見るとわかった気になるのはナゼ

賑わう商店街から元気をもらえるのもスゴイ
流るる血の違いかしらー

2007年1月28日 01:59

>眼福★GPさん
もうここ何日間かは得体の知れない弾こう物体に取り憑かれている。2月にな、なったら、温泉と流氷を見に行きたいと思ってる。
O Westで・・・
>まみれさん
よくないギグにはならないことは分る。
でも伝説のライヴ(笑)にするにはメンバー四人+サポート三人だけではだめだ。雷で会場がまっ二つになるとか、飛行船が飛んでくるとか・・・お客さんが、お客さんが
嗚呼・・・・ギャ〜〜

カテゴリ
Archives
購読