ガカリョー&The Suzuki 集合!

僕がナビゲイションしてる番組、「Folk & Rock Alive」に
12月放送分ののゲスト、鈴木慶一さんが来てくれました。
トークでは、僕の知らない鈴木慶一一個人を探りたかった
ですが、多少その想いは遂げられやした。

また、ライヴでは武川雅寛殿、鈴木博文殿が来てくまして、
なかなかホームなイメージで番組を収録することができました。

お客さんも沢山集まって頂いてどうもありがとうございました。

もうあの収録場所に行くのも昨日で六回目!!さすがに
当地にも慣れて来て、一緒にやってる神田由希子ちゃんとも
どこのラーメンがうまいとか、あそこのうどん屋に行きたい!!
とか楽屋でほざき合っています。

昨日はちょっとイカシタキャップをカブっていったのですが・・・
cap.jpg
あたまが伸びちゃったようなサッカキングを起こす逸品であります。
kanda.jpg
それをカブってご満悦のパートナー役の神田ユキコちゃん。
なかなか自然体で、ちょっとのんびり系な香りのするイカシタ
お嬢さん。最近解って来たが中身は熱そうだぜ!
さて
ライヴの方ですが、淡々と時には熱く進行したギグでありました。
慶一曰く、「今日はフォークっぽかったなあ!」
と楽屋でギグが終わった後、ポツリックに言ってました。
all.jpg
ということで今年も一年早かったなあ!アっと言う間。
まああと2ヶ月悔い、けが、風邪等の無いように頑張りましょう!!

みなさまもお大事に・・・・・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1048
Listed below are links to weblogs that reference
ガカリョー&The Suzuki 集合! from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2006年10月18日 06:38

すごく素敵なライブでした!
「Folk & Rock Alive」の収録には初めての参加ですが、
本当に無理を押して行ってよかったです。
由希子嬢ではないですが、さすがにもう息がぴったり!
あんなに素敵なライブを間近に見られて幸せ〜でございました。
新譜も楽しみにしております!
お疲れ様でした。

2006年10月19日 06:35

いつも、明日の仕事関係で一部しかライブ見れないですが、この番組で、知った大塚まさじさんや斉藤哲夫さんのライブが神戸であり、楽しかったです。これからいろいろな方が出られるの楽しみしています。あがた森魚さん、三上寛さん、よしだよしこさん、中村よおさん,シバさんなどもいかがでしょうか?

2006年10月21日 00:28

>こなゆきさん
ご来場ありがとうございました。息がピッタリすぎて恐いときもある(笑)
>sakuraさん
了解しました。
トライしますです!!

カテゴリ
Archives
購読