アー写

今日はアー写(アー写とはアートスト写真といって主にプロモーションなどパブリックに使う写真)の撮影イングに行って来たんだ。湿板写真という手法で撮影したのですが、白いものに光が反射(?)するようで、キレイ且つ重厚な昔の写真のようにイカシタ感じで映りますだ。
http://www.ichigosugawara.com/sugawara/originalprint.html
撮影が終わって皆で写真撮りました。下段のおふたりはポーワングさんと
おっしゃる現代芸術デュオの方々。30周年記念のエンブレムを作っていただいております。上段右から、デザイナ〜の酒井田さん、ほぼ日の武井さん、カメラマンの菅原さん、ギタ〜パンサ〜です。ありがとうございました。僕は大好きな買ったばっかのサドウスキ〜、ジムホを持っての撮影でした。今年はこのギターが活躍しそう。でもまだガットギター欲しいん
じゃ。あと使い倒せる元気なレスポールが欲しい!!次から次へと欲しい
訳ではあありません。贅沢は言いません。決して!!う必要なんじゃ!
090325artist_P.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/993
Listed below are links to weblogs that reference
アー写 from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2006年3月26日 00:00

良明さん、ギター持ってるお姿、ホントに嬉しそうですね♪
(初コメントでした〜!!)

2006年3月29日 02:33

オスカ〜さん初メールありがとうございます。
オスカ〜さんはどのような場合に
「ホントに嬉し」くなられますか?

2006年3月29日 16:50

良明様☆
【ホントに嬉しいトキ】
楽しい仲間と美味しい食事やお酒を飲んでるトキでーす! \(^0^)/

カテゴリ
Archives
購読