とある日曜日のあそこにて

これは決して僕の趣味ではありませんが・・・
でも別にいや!ということでもありませんが・・・
hunny_bear060312.jpg

hunny bearというショップの植森女史の作品です。
日曜日にガーデンプレイスのテディベアフェアにちょいとおつきあいで出かけてまいりました。
場所がガーデンホールでしてムーンライダーズもギグをしたところ。
会場にいると05.05.27の感動が今再び・・・蘇る。
でも愛好家の人がギョウサンいらっしゃいますね(笑)
深くて愛にみちた世界。ぼくの愛する葡萄と共通な世界。
ギタ〜とも通じるオンリ〜ワンものでカスタミ〜なワールドでした。

その後、新橋のイカシタ寿司屋「しみづ」へ・・・ちょいと飲んでキリっと
食いまくってから赤坂の知り合いのバーへ・・・・都会の彷徨者ワンダ〜
ワンダ〜 ズダダダダダダ〜ズダダダダダダズダダダ

帰り道、夜風に当たりながら考えた。
今年もシャツ作ろうかな!
今年もシャツ作ろうっと!
30-1か・・・
バキっとやりますか?
まだまだ寒いけど頭の中はすでに熱く、
おれは、俺はア〜!

それにしてもWBC日本×アメリカの
判定には怒るを通り越して笑いが出ますな!!
まだまだ未熟な大会ジャ!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/991
Listed below are links to weblogs that reference
とある日曜日のあそこにて from Bokulog

コメント(既存のみ):9

2006年3月14日 20:30

うわ〜!Tシャツ、楽しみにしています〜!!カッチョイイの作って下さい〜(^^)
夜風はまだ冷たいですね。風邪などひかないよう気をつけて下さいませ。
来月の野音に吹く風はきっと爽やかですね〜!ビールも美味しそう!(笑)
楽しみにしています!
4月の怒涛のライブ月間、がんばって下さいね!!
シネマも楽しみです〜〜(涙)

2006年3月14日 21:57

はじめてカキコいたします。
よろしくお願いします。

Tシャツ、私も熱望です!
ぜひぜひつくってくださいませませ。野音楽しみで仕方ありません。

2006年3月15日 03:54

白井さんはじめまして。いきなりなんでなんて言ったらいいか分からないんですがファンです!僕は今音楽をやっています!プロになりたいのです!とゆうか色々な人に僕の音楽を聴かせてみたいんです。白井さんにも聴いてもらいたいのですが無理でしょうか?白井さんの感想が聞いてみたいです!お願いします

2006年3月15日 11:47

WBCの「誤審」、ひどすぎましたよね。あれがタッチアップじゃないなら、何がタッチアップなんだ〜!!
日本代表、奮起せよ!

2006年3月15日 17:23

宗一郎君!コメントありがとう!
そうか、プロになりたいか!
志は大きく夢は果てしなくだな!
だが、野心だけでは音楽はやれないのだ。
ライフワークは成就しないのだ。
多くの人に自分の音楽を聴いてほしいなら道はシンプルだ。
ライヴをやるんだ!
そのツテは自分で、自分の力で探すんだ。
それが音楽(仕事)への愛情の証しとなる。
活動が軌道に乗ったと思ったらまた連絡ください!!

2006年3月15日 17:38

JUNままさん、あんこさん、KNのトランクさん
コメントアリガトウ!!
いま、いろんな事(ポカリョウRECのアレンジ、自分のミニアルバムの構想、四月のアートポート、ガカリョウ、サフトリ)が頭の中を右往左往し、あっちもこっちも手が着かず正直トゥーマッチワークがコンプリケイテッドであります(泣き笑い)トホホホと笑う(ニコニコ)

がしかし!今日WBCで日本はメキシコに勝ちました!!バンザァ〜イ!!
最悪判定からよくぞ、奮起、復活、勝利してくれましたマンセ〜イ!
今度はコクンカに絶対勝って、アジアONE,TWOフィニッシュで準決勝に突入ジャ!アメリカは全員大リーガーで最下位じゃ!!ザマ〜ミロ。ベ〜〜!!
sore ni sitemo saikin no kankoku
no supoutu no yakusin ha sugoi sonkei sitemasu.

2006年3月16日 22:31

WBC、日米対決はドラえもんの「おれはジャイアンさまだ!」を歌いながら見てました。わはははホームアドバンテージにもほどがあるわ(笑)。
さーWBCが終わったら、あとは6月のサッカーですね……!
わたしの夢は茂庭っちの活躍を原博実さんの解説で見ることです。
カムバック・ヒロミ〜!

2006年3月18日 02:23

コメントありがとうございます! 勇気だして命かけてがんばってみます!

2006年3月18日 15:42

読んでたら、お寿司食べたくなって、一杯やりたくなっちゃった。
それでもって、赤坂のバー・・・いいねェ〜
ワインやシャンパンもあるかしら。
どこら辺にあるのですか?
お酒やめてるけど、たまにはいいかと思ってね。

カテゴリ
Archives
購読