良く喋った一日

今日は慶一さんのオフィスでこの秋公開予定
ムーンライダーズのドキュメントフィルム(LateShowまたは単館もの)
の打ち合わせ&取材をかまして来ました。
で、監督は僕のとなりで座ってる人ですが、何と白井さんといいます。
白井康彦さんです。ぼくより10歳お若い42歳の方でなかなか粘り強そう
な方ですよ!!後ろに控えてるのは磯野耕三さん、33歳!!高校生の時に
「最後の晩餐」を聞いていたそうです。ありがとう!
その後、僕、慶一氏、もうひとりの白井さん、磯野氏とで飲み行きました。
ぼくはアレンジがあるのでたった今帰って来ました。まだ彼らは飲んでるでし
ょう(笑)恵比寿の浪岡君の店っす。
060309白井監督.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/990
Listed below are links to weblogs that reference
良く喋った一日 from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2006年3月10日 18:26

ドキュメントフィルム!
初めて聞きましたが、ものすごく期待します〜。
私は、ドキュメンタリー大好きです。
素の良明さんが、たくさん写っているんでしょうね。ダブル白井さん期待です。

2006年3月10日 18:42

バンドのドキュメンタリー映画ですか〜!わお!!
演奏シーンも当然あるのですよね??
大きなスクリーンでいい音響で聴けると思うとワクワクします。
白井監督、どうぞ番長のアップをたくさんお願いします(笑)。

公開中の短編Web映画も、フニフニ笑いつつ何度も拝見していますよー(笑)。
一日で撮影されたそうですが、セリフは事前にお一人で練習されてたのでしょうか?
自然な演技にびっくりしました。

2006年3月10日 20:38

ドキュメンタリ〜はまだ予定ですが、多いにご期待ください。
今度は台詞覚えなくていいから楽ですな!
Web映画は僕も見ました。台詞は一応体に入れて現場に行きました。
味のある俳優になりたいな!!

2006年3月10日 21:43

わ、ついに番長の本格俳優さん宣言!
短編だけでは物足りないと思っていたので、ウレシイです〜!

2006年4月10日 17:05

げんくんです。ボウリングまたやりたいです。僕の生活発表会のdvdは観て下さいねまたね?

カテゴリ
Archives
購読