サフトリ_アーカイヴ_マスタリング

CIMG4043_1.JPG
今日はサーフトリップのデビューアルバムが95年にリリースされ、30-1周年を記念して
再発売されるのはご承知のことと思いますが、そのマスタリングに行って参りました。

淡々とだがとても神経使う行程であります。僕の理解では、マスタリングとはCDを一番最
初に聞いた時に体が本能的に感じとる印象等を、頭脳で調整する作業でサブリミナル領域の
創造と思っています。
慣れないとなにがなんだか判らん作業で、慣れるとなかなか楽しいです。

あと。今日ポカスカジャンとのコラボミニアルバムのミーテイングにも行って来た。
四月のムーンライダーズイヴェントまっ盛りの間をぬってレコーディングする事になりまし
た。
アッチッチッチ〜〜。クッソ〜脳みそが足りねえじゃねえか。どうしちくれんでい。
つうか明日からジゴッキ〜だな。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/989
Listed below are links to weblogs that reference
サフトリ_アーカイヴ_マスタリング from Bokulog

コメント(既存のみ):1

2006年3月 9日 14:04

サフトリアルバムといい、コラボミニアルバムといい、今年はいままでにない活動量ですね。健康に注意して、頑張ってくださいませ。

某SNSでも、日記へのリンクがありましたね!更新が楽しみです。

カテゴリ
Archives
購読