Springy Episode2

無事サフトリ再発のライナーノーツも書き終わり、
今日サフトリのニューアルバムのマスタリングに
行ってきました。(4/19発売!お楽しみに)

いや〜、強烈に春ですね!!街は白っぽい服が増え、
とにかくサワヤキ〜。思わずオイッチニ〜サンシ〜!
と軽快にウォークドントラン。コートを着て出たのが
間違いでした!熱いのなんのってスタジオまで30分の
徒歩で結構汗かきました。

スタジオに着きますと、マスタリングのエンジニア君が
イシバシ君といいまして、昔ゼルダの「カルナバル」っ
ちゅう僕の初アルバムプロデュースをした時のエンジニ
ア君だったのです。
僕はゼルダのプロデュースを通して人間としてかなりの
お勉強をしました。ありがとうございました。(笑)

アリャリャンセ!とばかりに旧交を暖めて仕事に突入!
かなり濃厚なアルバムに仕上がりました。ヤッッタ!
おつかれさま。わ〜早く皆さんのお手元へ・・・
明後日はサフトリ再発のマスタリングです。
イックゼ!ホイッホイ
イックゼ!ホイッホイ
帰りにあまり季節感はありませんが、六本木交差点のみ
のち庵で天南そば食べて帰りました。あと六本木には
「本村庵」ていうそば屋もあり、昔はよく、金八先生の
劇伴の録音が六本木日活スタジオであり、終わるとアレ
ンジャーの瀬尾一三さんに連れて行ってもらいました。
本店は荻窪と西荻の間にあり、一二度行きましたが、最
近はイナセンのリハで西荻に行くと「鞍馬」ちゅうそば
屋に行きます。二八ではなく十割そばですが、ものすご
く凝縮していてしつこくなく、作ってる人の誠意が感じ
られるいい店です。

WBC予選一位通過とトリノで強かった韓国のパワ〜ア
ップすごいっすね!

tennanSOBA.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/988
Listed below are links to weblogs that reference
Springy Episode2 from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2006年3月 7日 21:27

西荻の本村庵に反応してしまいました。大昔に行ったことがあって、とても懐かしかったです。六本木店はお洒落だけど、西荻は古風なお蕎麦屋さんで、隣の席で外人さんが写真を撮ってたり。(つまらないことばっかり鮮明に覚えている私…)お塩をつけて飲む升酒もおいしかったな。

そば屋で酒のむのが通なんだよって言ってらしたのを思い出します。

相変わらず蕎麦通でいらっしゃいますね。

2006年3月 9日 02:38

イヤイヤ、そば通ではなく、腹っぺらしと呼んでください(笑)
フェイバリットは
神田のまつや、
大森海岸の更科、
山形の荒木そばだったかな?
有名な翁とか・・
たくさんありますね(笑)

カテゴリ
Archives
購読