Springy Episode1

hukinoto.jpg


恵比寿ガーデンプレイスに散歩イング。
日曜日だというのに人出がイマサン(いまいちの三倍)な印
象。いまは土曜日が休みだから日曜はこんなもんか?表参道
ヒルズや六本木ヒルズに人が流れてんのかな?
サビレ〜感がある。春なのに冬っぽい。なんかヤバい!
クラ〜〜〜イイモードに入りそうだ。そしてイカシタメロディ
が浮かんだ。が、譜面はない。しかたなく携帯に鼻歌でRECす
るのだが、あとで聞くと風の音で「ッッザアア〜〜〜」!って
なってることが多々あり、すこし必死で覚えるが・・・・・
また出来るさ!!そういうこと(笑)
gar.jpg

しばらくして明かりが灯ると、シンプルな色のせいかヨーロ
ッパの田舎の街ががんばってオサレなモール作りました!と
でも言えそうな瀟酒な気持ちよさが漂ってくる。
明かりの暖かさだな!明るい方がエエ!
ロンドンに長期で行くと、よく休みの日にはウインチェスタ
ーやオクスフォード、アボッツベリーなどに行き、小さなモ
ールをウロウロしたもんだわい。やっぱ寂れてる。JUDYがテ
ディベアなんか買っちゃったりして・・・

アア、ビーチボーイズのsurf's upをGoodArrengeでやりたい!
と脳裏を欲望が横切る。ウハハハ。

遅いランチをジョエルロブション左隣のトラットリアでとる。
ふきのとう、渡り蟹、トマトのパスタ!ふきのとう苦い!苦い!
けど嬉しい。野原をそのまま食べる!って感じじゃね。

食べ物で季節を感じ取る!普通でビックリの楽しさ。

トラックバック:1

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/987
Listed below are links to weblogs that reference
Springy Episode1 from Bokulog
[moonriders]春一番〜♪ from サブカル思い出し日記1980-2006 2006-03-07 (火) 07:07
春一番が関東に吹いた夜が明けて、僕ログ更新されてますね〜。ふきのとう画像@恵比寿のトラットリアへ、菜の花おしたし画像@今朝のお弁当、でトラックバックをば(... 続きを読む

コメント(既存のみ):2

2006年3月 7日 06:43

わっ私もその日、恵比寿行ってました! おしい!!
文化メディア芸術祭を見に行ったのですが、
最終日なので、なかなかなにぎわいでしたよ〜

2006年3月 7日 06:48

そういえば、番長にはまったく必要ない
一弦ギターが展示されていました!
一人一弦ずつ弾いて、コンピューターで音を合体させるようです。

カテゴリ
Archives
購読