祝ポチョホ復活!!

ポチョホが復活いたしまして・・・
思わず見返してしまった。
結構たくさんあったのでビックリしました。
そしてもう結構長い事やってると我ながら感心。
ことしでもう四年目に入るっちゃね。
あ!ライナー書かなくっちゃ!
ではおやすみなさい。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/986
Listed below are links to weblogs that reference
祝ポチョホ復活!! from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2006年3月 1日 15:13

ぇぇぇ!もう4年目!? はっ早い、早すぎまする!
オープニングの歌の軽快さは、今見ても新鮮です。へぃへぃへぃへぃ♪
4年目、5年目と楽しい映像UPをこれからも期待しております。

2006年3月 1日 23:54

ポチョホ復活おめでとうございます!嬉しいです!本当にいつの間にかこんなにたくさんあったんですねー!
久々に見て、どれも懐かしいやら新鮮やらで楽しいです(笑)
ライナーは仕上がりましたでしょうか??お疲れ様です!

カテゴリ
Archives
購読